メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も歩いた。 

2020年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は宅急便かくるので待っていました。
娘からです。
アマゾンの会員になっているので送料がかかりません。
頼んでいた物 十分すぎるほどあり当分は助かります。
買いだめはしないつもりでしたが〜〜〜

やはり安心します 苦笑い

午後からは歩きに出ました。
目指すはお寺

足が達者だったら1時間弱くで歩くことが
できますが
ゆっくり歩きました。
歩く時間倍ほどかかります。

もう少しのところで引き返しました。
急ぐことはありません。

又明日歩きます。

帰りはマンションの別の入り口から入りエレベーターに乗りました。

我が家に入れる階段に着きました。
出来るだけ歩きたいのでぐるっと正面玄関口から帰っていました。

重たい買い物の時はたすかります。

ようやく我がマンションの様子がわかってきました。笑顔



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

腰痛にはウオーキングあ最適です

薔薇のオルゴールさん

数年前、腰が痛くて歩けなく、診断したら椎間板ヘルニアでした、腰に注射を打たれ、一時は痛みが止まります、数日後、また痛くなりその繰り返しでした、しかし、その間隔が狭くなってきました。

これはいけないと思いウオーキングを始めました、痛いのを我慢して続けましたら治りました。

今度は、反対の腰が椎間板ヘルニアになり、一度、注射してウオーキングを続けております、順調に回復しております。

辛いのはマスクで、メガネが曇ります。

2020/05/26 12:35:09

こんばんは

ぼてふりさん

今日は朝7時半頃から1時間ほど歩きました。

午後からも歩こうかと思いましたが、うっすらと曇っていたのでやめたら、激しい叩きつけるような雨になりましたよ。
正解でした。
まだ、勘は冴えているようです。

脚と相談しながら、散歩を続けられるといいですね。
母と同居の時は仕事休みの時は必ず散歩に連れて一緒に歩いていました。
歳こそ違いますがお互いに散歩、運動、食事で骨密度低下と戦いましょう!

2020/05/25 20:43:16

PR

上部へ