メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ホテルブレッド・・・と、おうち映画「最強のふたり」 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




インストアベーカリーで1本買いっ!
食パンはまだですか?って聞いたら、ありますあります。焼きたてでまだ切ってなかったから何枚切りにでもできます。と聞いて、1本買えますか?
で・・・1本買いっ!
厚焼きトーストでね ?

夕ご飯の支度もまぁまぁしちゃったし、テレビつまらないし、いい映画みちゃったし、もう一本となると中途半端だし、本読み始めたらまずいし・・・なんか暇だなぁ〜・・・
そうだ!と、呼び出した!

ベランダに来てくれたのね・・・
遊ぼっ!
?
 ?Netflix??

そうそう映画館でみたかったけれど・・・だった作品
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ