メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ノワ・ドゥ・ブールのサブレ ? と、おうち映画「ザ・ランドロマット パナマ文書流出」 

2020年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




デパートがお休みになる前にお取り寄せしておいたお品


息子が来て、ある運動をしている画像を見せたから、ふ〜んと真似てみた。
え!?できるの?
うん、できる。って言ったら、一緒に見ていた人たち一人もすぐにはできなかったって言った。
できないの?これ!って、また真似してみせた。
すっげー!なんでできる?
さぁ?
この人これ1分連続でやっているのね・・・に、あ、それは無理!せいぜい10秒!
母親として、らしいところを褒めてもらえるんならいいけれど・・・
なんか複雑
?
 ?Netflix??

えーーー!そうだったの?
ちょっともう一回みちゃお!あとで・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ