メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

外出自粛下受診事情 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本人は横並びが好き、と言われ、自粛しようと呼びかければ、基本的にはそれに従う。それなりの地位にある人が、破ったりすると、大変なバッシングにあう。 私はおとなしく自粛しているが、その間病院にも行っていない。病院が怖い訳ではなく、病院に行くまでの道中が怖い。なんせ、この際だから、高い金を出して行っても、たっぷり2時間は電車の中。これは難儀だ。 検査を犠牲にして、薬だけを手に入れた。処方箋を貰ったり、薬そのものを送ってもらった。それで済む病気はいい。 今日も新しい悩みに遭遇した。行きたいけど行ってないのは歯科だ。入れ歯の補修。ぐらつく歯の手入れ。虫歯予防。 パンを食べていると、異物を感じた。取り出してみると、歯である。ぐらついていた歯が抜けた?いや付いているぞ!果たして? と思っていたら、1本変な感じだ。やけに細い。抜けた歯を見てみると、中に空洞がある。そんなことが起こるのか?試しに嵌めてみると、ピッタリ。 それならと、接着剤でしっかりと接着して元に戻った。この事件のおかげで、すっかり一日のペースが狂った。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ