メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・群ようこ 「今日もお疲れさま パンとスープとネコ日和」 

2020年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 内容(「BOOK」データベースより)
ほっと、ひと息つきませんか?滋味深いスープと美味しいサンドイッチと優しいもてなしで。アキコとしまちゃんは、いろいろありながらも、お店を元気に営業中!(時々お休みしています)。30万部突破の大ロングセラーシリーズ、熱望の第5弾!
                読書備忘録 
相変わらず喫茶店のママがいい味出しています。
税務署のほうから来ました。とお店に入って来た若い男性に、アキコは言いましたね。税務署の職員の方ですか?・・・そうそう ほう って怪しいでしょ!でもそんなお仕事している人に、ブラック企業かも!彼も大変なのね。とママはやさしい。そういうとこ好き。
しまちゃんとシオちゃんの関係に・・・? ま、そのうちどうにかなるでしょ?夫婦の形はそれぞれ!ってまだ夫婦じゃない面白い関係だけれど・・・二人が良ければそれでいいのだ。
あんまりどうってことの起きないお話だけれど、つづく・・・ですよね。
★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ