メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あ・さ・ん・ぽ・・・♪ 

2020年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







開きかけた睡蓮が恥ずかしそうで可愛かった。



昨日お手入れされていた?バラ?・・・きれい!


なんたって小雨というか霧雨と言うか降っているんだかいないんだか、傘を持ってのお散歩
そんなわけで出会う人もとても少ない・・・
カワセミはというと・・・いないねっ!って言ったそばから鳴き声が聞こえた。お!来たんじゃない?本日もまた自力で発見!だがしかし、私はモンスター捕獲に忙しくカメラを出しているうちにどこかに行っちゃった。夫は動画でよく撮れていました。あげようか?と言われたけれど、私の作品じゃないからね・・・やめとく!
ぐるりとしているときにたぶん ? ホオジロ?の鳴き声が聞こえて来たから、どこどこしていたら、おじさんが指さして教えてくれた。


? おはよー・・・
?
お家仕事にすっかり慣れ親しんでしまって出ていくのがイヤになっているみたいで・・・
まぁ、家に居られても、うるさい事言わないしって、そんなこと言ったら私にギャーっとやられるからかもしれないけれど、居心地良さそうで、私も車出してもらえるしってことで、いいかもしれないと思い始めている今日この頃・・・
お散歩帰ってから、朝ごパン食べて ? 珈琲飲みながらテレビを見てべらべらしゃべっていたら、あらやだスーパー開いちゃって、お昼何しよう?な時間になってしまった。
もしかして・・・どっぷり老後になったのかしらね。
気が付かなかったわ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ