メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コージーコーナーのWシュー ? と、基本の基 ・・・ 

2020年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




底にカスタードが詰まった生シュー・・・
美味しいよー!と、いただいた。

?
ラジオ体操と言うかテレビ体操ね・・・これは基本の基だし、ほんのちょっとの時間でお姉さんたちと一緒に正しい体操ができるから録画しておいてほぼ日課
楽しいサムのは覚えちゃったしこれまたほんのちょっとの時間だから、そうだわ!とできるけれど、ビリーズブート・・・!これなっがいし、楽しくないから飽きる。で、楽しいのはないかな?とどらどらしていたら、あった!
ヒップホップ!
若い子たちが楽しそうにさりげなくやっていて汗なんかかいてないようにみえていたけれど、リズムに乗るだけで以外とすごい!と書いてあったからやってみたら、リズムに乗るだけでどっさり汗をかいた。ゆったりから徐々に激しくなり、で、できない!が、徐々にできるようになってきたけれど・・・絶対にできない!はゆらゆらしているだけでも楽しいっ!
自粛中みつけた楽しいもん!
ひとつドアが閉まると次のドアが開く・・・って、最近見た映画のセリフだったような気がする。
必ず緊急事態宣言が解除となる日も来るけれど、解き放たれるわけではないから心してと肝に銘じて・・・新しい日常が始まるわけだから・・・
一都三県同時に解除・・・
だって・・・なんとか都民って言うじゃない!
 基本の基 
三密・マスク・手洗い

あ・さ・ん・ぽ・・・♪ に行かないとこんなにのぉ〜んびりの朝なのね?って言ったら、怠ける!と・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ