メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ノワ・ドゥ・ブール サブレ・シトロン と サブレ・ブール ? と、おうち映画「アメリ」 

2020年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




デパートがお休みになる前にお取り寄せしておいたお品
サブレ・シトロン 大好物
 ?Netflix??

レンタルしていたけれど、みちゃうのね・・・

関東の「美々卯」が全6店舗を閉店すると出ていた。
OL卒業してからはたぶん行っていないと思うけれど、OL時代はなんだかんだ、昼も夜も集合していた京橋のお店だったから、そっか・・・
 して出かけたと思っていたのに、そのまま残っていた。
いろんな場面でそんなことをしでかしているから、ちーっとも驚かなくなっちゃったわ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ