メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

白ワインと地中海パスタ・・・・ 

2020年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜17℃予報で、現在は8℃です。
予報では今日木曜日が一番が風が弱いと言う事で、こっそり・ないしょのパークゴルフに・・・
このあとお出かけしょうかなぁ〜と思っています・・・
?
そんなことで・・・
昨日の出来事はダイジェスト版ですね(≧◇≦)
?
昨日は・・・
奥さんが急に美容院へ行くと言うので、何時もは送って行くのですが、昨日は宅配の予定があって、
久々に自分で運転して美容院に向かいました。
?
窓から・・・
どんな運転をと思って見て(心配でですよ)いましたが、相変わらずきかん坊な運転で・・・
ハンドルを握ると性格が変わると言いますが、その典型かもしれませんね(≧◇≦)
?
夕食は・・・
定番の枝豆でビールを楽しんで、
       
そしてsatochinチでは地中海パスタとよんでいる、シーフードバージョンのトマト缶でのスパゲティー・・・
   
パスタにも白ワインの隠し味があって、このバージョンは見た目以上に外れがありません
サラダも美味しかった・・・ あとは、そろそろ、お肉が食べたいですね・・・(●^o^●)
?
な〜〜〜んて、言ってるうちにパークの準備をせねばですね・・・頑張って行ってきますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ