メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

懐かしのピカチュウ・・・ 

2020年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜16℃予報で、現在は9℃です。
今週は日曜日まで良いお天気が続くとか・・・となると今週もどこかで、こっそりと・ないしょで・・・
パークゴルフに行きたいですね(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日もステイホームでした。
過ごし方は、耳タコ状態 「おうちでジム」って、なんかゲームみたいですね(^_^.)
?
レジスタンス運動の内容は・・・
3キロのダンベルを両手に持って(ジムでは6キロを使用)、アームカール100回、バタフライ20回、
スクワット20回を、柔軟運動後に頑張っています。
その柔軟運動前には、竹踏み100回・カーフレイズ20回も・・・
?
そして午後satochinはエアロバイク、奥さんはDVDを見ながらヨガを1時間頑張っています(^.^)
昨日から懐かしのピカチュウの万歩計をつけて頑張っています。
投稿写真が少しでも和むようにと、いろいろ工夫しているsatochinでありますよ・・・
?
このピカチュウは・・・
朝8時頃まで寝ていて、お昼ごはんを食べたあとは、歯磨きまでするんですよ(≧◇≦)
そんなことで、昨日はその姿を投稿したくて、午前中にエアロバイクを頑張りました
      ご飯を食べてますねぇ〜
      で、食後は歯磨きをしています(^.^)
ね、めんこいでしょ(≧◇≦)   5518歩は、200カロリーくらいの消費でしょうか?
やはり、午前中は少し辛いものがありました
?
今日は・・・
休肝日の中休みで「ちょびっと飲酒日」です(*'▽')
戴いた白ワイン、シャルドネと書いてあったので、トマト缶でスパゲッティを作ってワインを楽しみたいと、
思っていますが、奥さんはどんな予定だったのでしょう? あとでミーティングですね
?
春ウニの・・・
話があったら、シャブリですね、1500円くらいの・・・ ボンビ〜ですから・・・(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ