メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の10000歩越え・・・ 

2020年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜15℃予報で、現在は10℃です。
気温的には暖かそうな朝になっていますが、風が今日は強いですね
?
さて・・・
昨日は風が弱いと言う予報に賭けて、パークの予定を立てましたが、最高のコンディションでした
 
そして意外や意外、あまり混雑していなくて再び
絶好のパークゴルフ日和だったのに、何故だったのでしょうね
?
あまりにも・・・
流れが良くて、昨日は72ホール回ってきました(*^_^*)
       
ピカチュウも喜んでくれて、久々の10000歩越えとなりましたよぉ〜〜〜(●^o^●)
?
そんなことで・・・
体重がどんだけ落ちたのかと気になって、パーク帰りに先日行ったスーパー銭湯に寄ってきました。
なんと。。。なんと。。。500gだけの減モード・・・なんじゃいって感じですね
早々に上がって「あんまおう」でマッサージして帰ってきました 入浴料450円がいたましい〜〜〜
     
あっ、いたましいは北海道弁? もったいないと言う意味なんですけど。。。全国版?ではないかな
あんまおう前回のがニューバージョンで、今回が以前からあるものでしたが、古いほうが気持ちよかった
?
そして・・・
さぁ〜今日から、お楽しみの週末ですよぉ〜〜〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ