メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

コンパクト型二つ折りの・・・ 

2020年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜16℃予報で現在は9℃です。
昨日もそうでしたが、この時期は何故か風が強くて、予想気温以上に体感は寒く感じます。
?
さて・・・
昨日はマンション理事長さん宅に10時頃伺って、頼まれていた理事会報をお渡ししてきました。
今朝まで何も言ってこないのでOKだったのでしょうね(*^_^*)
まぁ〜1回で済んなによりでした・・・
?
そんなことで・・・
昨日はまた、地味なステイホーム!
午前中は筋トレ、午後はエアロバイクを頑張っていました。
     
1時間半頑張って600カロリーの消費(^-^)
スマホに入れた万歩計は、やたらCMが多くて、ややうんざり気味でアンインストールしました。
少し落ち着いたらスマホに連動すると言う、スマートウォッチの購入を考えています。
?
そして、それよりも・・・
今一番、興味があるのが、コンパクト型の二つ折りのスマホですね(*^_^*)
?????????? ????( ネットからお借りしました!)
いきなり飛びつくわけにもいかないので、まだ先の話になりますが、今後は主流になるのかな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ