メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

肌寒い1日 

2020年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の大腸内視鏡検査で下剤薬で胃の調子が悪くなりしんどい〜〜

1日ごろごろしていました。

検査後は消化のよい食べ物

買い物に行きたいと思ったが冷蔵庫にあるもので済ませました。

身体の中心の胃が悪いとしんどい〜〜

ベランダ側で外を見ながら日光浴?していました。

今の状況 終戦後と違い物や情報があふれ
足りないのは我慢

ひたすらに我慢をすれば又今とは違う未来がきます。
私は遠いところでみています。

テレビで見ていましたけどロボットが活躍しています。
生活のあり方がなど変わってくるのですね

もうすぐ年を重ねます。
楽しんで暮らしたいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

検査後

ぼてふりさん

大腸検査の後はゲソッとして疲れます。

日光浴して体でビタミンDを作りましょう!
一緒にナッツ類をおやつで食べるのもいいですよ。
マグネシウムも摂ると理にかなっています(知識の受け売り)

今日は早朝、昼、夕方で3時間は歩きました。
体の脂肪を落とすには散歩が一番無理なくできます。

お腹の脂肪が落ちるまでには時間がかかりそうです(^0^)

2020/05/20 19:32:46

PR





上部へ