メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

パワー教室 

2020年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から寒さがある朝

昨夜も大腸内視鏡検査で体調がよくなく眠れなかった。

宅配がくるので寝坊はできなかった。

午前中に宅配はが届きました。

午後からパワー教室
ひさしぶりです。

施設に市が委託している運動教室

椅子に座りながらできる運動
手すりを持ち階段の上がり下がり
踵おとしなどをしながら筋力を附けれる

水分の取り方 栄養 生活など講義があり
2時間ありました
通所型介護予防教室です。

今の私はジムに行くより良いと思っています。
これに毎日歩きます。

やはり行く所があるのは張り合いがあります。
先をみて楽しんで過ごします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

外出

ぼてふりさん

自宅にこもるより施設に大勢集まって、講師の指導を受けながらの運動が心身ともにいいですね。
散歩は無理のない範囲で継続されたらいいのではと思います。
これから、暑くなってきますから暑さ対策もしないといけませんね。
この暑いのにマスクは鬱陶しいけど、しばらくは我慢します。
コロナ・ウイルス飛んでいけ〜!!!

2020/05/21 21:12:14

PR





上部へ