メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

大腸内視鏡検査 

2020年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやはや大腸内視鏡検査大変でした。

昨夜から指示された食事をとり指示された時間に下剤を飲み便を出しました。

最後の下剤の後寝られないかと思ったがよく眠れました。

胃腸科で又下剤薬を10分ごとに飲みました。
6回と水を飲み便を出しました。

内視鏡検査が又大変
あのお腹の痛さ
便を絞り出しての検査
息が止まるか〜〜
結構しんどい思いをしました。

ポリープがありました。
検査結果は来週にあります。

こんな検査二度と要らんわ
でも 又せんとあかんかな!

中性脂肪がひっかります。

とにかく運動 食事に気をつけていきます。

来月は胃カメラです。
胃も重たい
カレーの袋がビリビリ破れる

気力だけは負けへんで



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大腸検査

ぼてふりさん

過去、3回しましたが、一日がかりの大仕事です。

一度は麻酔なしで検査したら、腸の曲がり角に管が来たら
凄い痛さ〜涙もの・・・痛い!
私もポリプはありますが、良性という判断でずっとほったらかしたままです。

お疲れ様でした。

2020/05/19 18:35:17

PR





上部へ