メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

花とテラス掃除とお気に入りのバスケットに刺し子セット♪ 

2020年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。

眩しい日差し‥爽やかな風〜♪
庭を眺めてみるて‥あらっいつの間か「ハイビスカスの花」が真っ赤に咲いて夏色の花がこれから増えてくる。

お家おこもりをして花の変化に気が付かず、玄関前のお花コーナーがだいぶ枯れたりしているので午前中は外仕事をしょう。

玄関をデッキブラシでゴシゴシ〜♪綺麗に咲いている花を集合させ昇格したハイビスカスの花も置いてみる。ここのコーナーが元気で無いとお家の顔だからね。

華やかなになり「花の力」はスゴイ!パッと明るくなり気持ちも明るくなれる。

そして‥大好きなテラス席も水を流しながら裸足になりゴシゴシしょう。水を弾きながら磨くとサッパリして気持ち良い。

庭に居て強い日差しと暑さを感じた。庭だし‥私一人しか居ないのに癖の様にマスクを付けたままだった。マスクを外し「ふぅ〜」思い切り息を吸う。

やり出すと‥色々なところが気になり時間が過ぎ火照った頬が赤くなり久しぶりの外仕事だった。家に入りグッと麦茶を飲み美味しい。

午後からはテラス席でチクチクの刺し子でもしょう。グリーン系のテーブルクロスを広げてお気に入りのバスケットに入っている刺し子セット。これだけで幸せな気分になれる♪

チクチクする席には丁度日陰になっていて気持ちが良いテラス席。音楽は‥風の音〜♪

穏やかな〜穏やかな時間が流れ自分時間を過ごせた一日だった(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ