メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨になった日 

2020年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は少し蒸し暑いようなお天気

午前中は日差しがあるので15分ほど日光浴をした。

骨粗鬆症は骨密度が悪い
気にはしながら今迄の生活
あり方が悪かった。

日光を浴びすぎるとシミになると日焼けクリームをぬったり長袖で過ごしたり、食べ物がおろそかにしたりです。

骨密度がかなり悪い
注射で治療をしばらくします。

自分で注射をします。

このままほっといたら腰 背中が曲がってきます。
足の痺れも気になります。

大腸検査が明日

終わったら嫌いなカレー
明日は食べようかな

明日の朝はお腹空っぽです。
晩ごはんカレー食べます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

骨密度

ぼてふりさん

私も骨密度が下がっていたので注意しています。
骨を丈夫にするには筋肉も作らないといけないそうです。
カルシウムばかり食べても意味が無い。

毎日、納豆など大豆類と肉類は必ず食べています。
もちろん、野菜は多品種
ビタミンDは病院の処方薬で補給していますよ。

大腸検査は準備がしんどいですよね。
頑張ってください

2020/05/18 20:16:37

PR





上部へ