メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トップスのチョコレートケーキ ? と、ドラマ「凪のお暇」 

2020年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ホイ!おみやげ―!とくれたから、あら!どこで買ってきてくれたの?
と聞いたら、今まで閉められていたエキナカのお店が始まっていたそうで・・・
結構人出てたよー!
えーーー!大丈夫なのかしらねー・・・!
と言いつつ、そっか・・・ついに始まったか!
帳簿つけるのに銀行に記帳しに行こうかと思っていたけれど、急を要しない用件は後回しにしてね。ってなことだったから遠慮していた。
そろそろ行かなくてはと、思っていたところだったが、もうちょっと待とう。
?
夜だけど・・・大好物のトップスを食べました。

?
 ドラマ・・・ 

土日でまとめて・・・再放送・・・を、録画しておいて夜見た。
来週の土曜日でおしまいだから、またセットしておいた。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ