メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あ・さ・ん・ぽ・・・♪ と、パスコのイングリッシュマフィンで朝ごパン ? 

2020年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














くもり・・・
でも・・・降っていないから行こう
平日だったのね・・・雨降りそうだし、ほとんど人がいなかった。
ちゃっちゃか歩いて、今日は無理かな?カワセミカメラマンおじいさんがひとりだけだし、って、私たちもおじいさんとおばあさんですが・・・
帰ろうか?って時に・・・
あ!来るよっ!
私、最近・・・カワセミ鳴き声でわかるようになったのです。
ヒューんといつもの枝にとまった。


?
???? ?本日自力でみつけた ? カワセミ ?
最後は餌を加えたまま飛び去った。
おじいさんに聞きました。
どっか行っちゃいましたね?
あの森の方に巣があって子供もいる。と・・・
風の強い日はみないけれど、そうでない日はだいたい来る。と・・・
カワセミカメラマンはみなさんとても親切です。  

いつものように牛乳と野菜ジュースだけで出かけたから、朝ごパンは帰ってから・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ