メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あ・さ・ん・ぽ・・・ 

2020年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













私たち飛び切り仲が良い夫婦ではないけれど・・・気に入ると何度も同じところに行く夫婦
食べるお店も、旅行も、お散歩も・・・
振り返ると結婚前からそうだったのね。また?いいね!
だから夫婦になったのかもしれない・・・
そんなわけで、いつもの公園へ・・・
私はモンスターを捕獲しながらのお散歩で、夫は三脚構えてカワセミカメラマンの仲間入り・・・
で、やはり私はバズーカが狙った先を狙って撮る。
きれいなお花と鳥たちのさえずり ♪ に、今日も一日機嫌よく過ごそう ?と思って帰って来るのですわ。
何と、今日は日曜日だったのです。いつもより人が多いので気が付いた。
そして風薫る5月も半分終わっていました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ