メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヨシキ選手 おめでとう〜♪ 

2010年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


o:☆';*。☆o ヨシキ選手お誕生日おめでとうございます〜♪o☆';*。☆o




きっと今日はチームメイトから「手荒い祝福」を受けた後では 

ミスターサガンから「ミスターベガルタ」へ、今年は「飛躍」の年と思います 


勿論「ミスターベガルタ」と言ったら「あのお方」がいらっしゃいますが、別にお二人いてもおかしくないですよ 


何かで目にしたら「控え目な性格」とか、ガンガン目立ってくださいな 


プロだから「試合に出て・・結果を残してナンボ」だと思います。


試合に出してもらえないと「結果」は出せない・・・出来るのだから、もっともっと練習で「アピール」してください 


明日のスタメンには入ってないようで、翌日のモンテディオ山形戦ではヨシキ選手が見られそうですね 


明日はボランティア登録日で翌日ユアスタ行く、「元気」が残っているかどうか分からないのですが、出来たら勿論他の選手も見たいし「行きたいなぁ・・」って思っています 


私が写した写真・・ボラ感の時は間違って削除しちゃって、8日にクラブハウス前での笑顔しかないです 


W杯の中断期に「ナビスコ杯」もあるから、そこでも見られるでしょう 


折角ベガルタに移籍したのですから、「思い描いた夢」実現に向かって頑張ってください 


明日勝って一日遅れの「誕生日プレゼント」になりと良いですね・・・明日試合に出る選手・・頑張ってよぉ〜!


二度出しだけど8日のヨシキ選手・・笑顔が最高 








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ