メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は浦和レッズ戦 

2010年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊の「スタメン予想」見ると、良い戦いができた(負けはしたが・・)前節と変わらない様子 


最も前節良かったから「次も・・」とはいかない場合もあるが、そこは戦ってみないと分からない 


元J1の頃は「宮スタじゃ勝てない」と言うことがあったようだけれど、昨季は不敗神話って言われるほどで・・・鹿島アントラーズ戦では、「まさかの勝ち」だったじゃない 


私の予感当たること意外と多いのだけれど、明日は「勝てそう・・」って思える 


雑音を吹き飛ばすように、梁選手にはしっかり頑張って「梁 勇基ここにあり〜!」ってアピールして欲しい  


きっと集まる多くのサポはいつに無く、応援に力が入るはず 


出かけてきたら・・また書くぞ〜!





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ