メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

テレビ番組から料理を習う〜 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビ番組から学ぶことけっこうあります??
  ユン食堂2
スペイン ガラチコ編
韓国以外の国で韓国料理の期限限定の食堂をだすというリアルバラエティー番組自宅でみてます
韓国に行った時は全く言葉分かりませんが夜中ホテルでおやつ食べながら面白しろ料理番組見るのが楽しみでした😆

手前の方が女優ユン・ヨジョンさん 奥側がチョン・ユミさん  ユンヨジョンさんが疲れてくると小さな声でぼやいている姿が可愛いらしかった お疲れモードマックスで熱いフライパンに腕触れて火傷したりと女優さんも大変だなとテレビ見ながら私も小さく呟きました
二人の連携プレーがおばあちゃんと孫みたいな仲の良さでほのぼの系で癒されました

チャプチェの注文が入って
お湯でゆでるのかと思ったら沸騰しているのはお湯ではなくてお醤油色した出汁?

味付けした出汁で茹でて
右側のフライパンで炒める??
なるほど??
お湯で茹でて炒める時に調味料を入れてましたがこういう方が味が浸透して美味しいのかなと
番組見て真剣に勉強する私🤭

他にもホットクやタッカンジョン ビビンバとまったりする日曜日の午後にみて韓国行きたくなってます(笑)

キュートな印象のチョン・ユミさん
検索したら有名な女優さんでした 20台半ば位かと思ったらもう30台とは童顔&三つ編みヘアー&ポニーテール&肌綺麗だからかな
羨ましい😆💣? 
疲れた時はやはり正官庄のパウチですね

パク・ソンジュさん
イ・ソジンさんも出てます
この番組見る前にサイコパスな悪い役柄演じたドラマ見ていたのでエクボの可愛いイ・ソジンさんにギャップ萌えしました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ