メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

散歩 

2020年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑いような爽やかな日

奈良も解除になりましたが油断は禁物

やはり自分を守って人に迷惑をかけない
なるべく人ごみをさけます。

当分はマスクをはずせない
もちろん手洗い これは日本の昔からやっている

お皿には取り箸 これ当たり前で思いだしたことがある

子供は聞き分けがない
大人が注意して泣きべそ

一駅先のドラッグストアに行った。

ハンドソープがなかった。
何でも買い占めですね

マスクをしない男の人が多くいた。
自分を主張する人
認識に乏しい

すれ違う時私はなるべく離れ顔を背けます

経済が大変と 思いますが、
命が一番です
 
笑い話になりますが私は終戦後を思います。
日本人は偉かった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

散歩

onさん

いいね〜
ぼくも行ってきました。

3密は解除されても厳守ですね。

2020/05/14 20:33:29

散歩

ぼてふりさん

私も今日は4時間ほど歩いて市の中心まで行ってきました。

Tシャツに膝丈の短パン姿です〜暑いけど風もあり凌ぎ易い一日でした。
繁華街は空いていましたが、地元のスーパーの方が混みあっています。
ドン・キホーテではマスク、消毒液、ハンド・ソープを売っていました。地元では買えません。

ここで気を抜いてはいけませんね。

2020/05/14 19:43:59

PR





上部へ