メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

整形外科 

2020年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気持ちのよい晴れた日

今日は整形外科の予約日

バスに乗らず歩いて病院まで行きました。
道端の草木を見ながら歩きます。

男の人がカメラをだしてなにか見つけたのか写真を撮っています。

少し早い時間に待ちました。
ここの整形外科 足専門みたい
人気があります。

待つこと30分ぐらいで呼んでくれました。

やっぱり腰から痺れはきていると言われた。
専門医がいる病院を紹介してくれました。

手術は嫌と思っていますが〜〜

リスクのことも考えます。
整体は時間とお金

脊柱随腰椎庄ですね

この時期は嫌やな〜〜〜
薬で様子をみるか

専門医に聞いてからです。
沁尿科に予約時間が重なってしまたが
薬出してくれました。

カレーライスは大好きですが加齢は嫌いですね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カレーと加齢

なな.さん

こんばんは。

最後のこの華麗な締め
スパイスが効いていて
私好きです(^^)

2020/05/13 19:03:18

整形外科

ぼてふりさん

私も次は6/1の予約です。
足の痛みと痺れでもう1年半通院しています。
痛み止めを飲んでいるので急に眠気に襲われることしばしばですが、仕方ありません。
一昨年、サンダルで歩き過ぎたのが原因です。

お体無理なさらず散歩やジムを楽しまれてくださいね。

カレーの匂いは好きですが、加齢臭は嫌いです(^^)~

2020/05/13 18:58:58

PR





上部へ