メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

美容院 

2020年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は夏日
美容院の予約日

午後15時の予約

この予約日なんどか変更しました。

コロナが気になりました。
伸ばしに伸ばしでした。

今日やっと出かけました。
ここの美容店一人でやっています。

二人美容師がいますが、共同でやっています。
私の頭をしてくれる人はオーナー
いっもからんとしています。

コロナ対策もしっかりしています。

やっぱり客は減ているようです。
休業要請でていないから収入手当てもない

が店も閉めるわけにいかず、開けていると
コロナいろんなところに影響があります。

高齢者の私等はコロナに負けないよう免疫力をつけて黙って自粛ですね

これからの世の中がんばる未来人のためです。
パチンコに他県までいく人 精神異常やそうです。

今日の晩ごはんひさしぶりに美味しく食べました。
うなぎにしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんへ

ぼてふりさん

今、人が多い所は

パチンコ屋、スーパー、ドラッグ・ストアじゃないでしょうか休業要請に応じないパチンコ屋、行くパチンコ狂〜社会の悪

病院は空いています(私が行く整形の場合)

免疫力アップには日の光も浴びることですね

2020/05/12 20:14:29

PR





上部へ