メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あ・さ・ん・ぽ・・・♪ 

2020年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




いつもの公園
どの道早く起きているのだから、行くよ!のひと声で・・・



バラがね・・・とってもきれいなの
そして、美しいさえずりが・・・
どこどこ?探したら、あら、この前と同じところ・・・
縄張りとかってあるのかしらね?などと言いながら、パチパチ

ただ、お尻向けていたから、こっち向いてみ!と待ってみた。

お顔見せてくれましたね・・・








ポピーがきれいに咲いています。
こんな時だから、ポピー祭りは中止!駐車場は今月いっぱい閉鎖!


大きなカエルは鳴いた後、大きなゲップをするのね。ってことを言って眺めていたら、バズーカが狙った。


本日も他力本願・・・

さ、満足でしょ?帰りましょ!

美容室は東京のデパートの中
ボッサボッサ・・・
やっていないんだからしょうがない。
帰って朝ごパン食べて、? 淹れてくれた珈琲飲んでいて思い出したから、今頃の ?となりました。
これから、空いているスーパー行って、お掃除して、お昼ご飯作って、映画見て、夕ご飯作って、お風呂入って・・・
そんな感じで変わらぬ一日が終わりそう。それでいい!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ