メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ローソン Uchi Cafe ? と、おうち映画「マンマ・ミーア!」 

2020年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 プレミアム ロールケーキ 
そういえば、ちょっと前までよく食べていたっけ・・・お久しぶりです。
?
 ?Netflix??

楽しかった・・・
ABBAの音楽も懐かしかったわーい!
?Netflix?
?慣れていないから探すのへたっぴ・・・探している途中で出た来たら、あら!とみちゃうの。
?

夫はお約束はお昼なのに、始発電車でお出かけ・・・電車の密が怖いらしい!
お昼まで何しているんだろう  と思っていたら、ついでにもう一つ、午前中にお約束を入れたみたい。
?

図書館は予約本だけ窓口あけて貸出するそうだけれど、密を避けるため、貸出カードの末尾で日にちを、苗字で時間を区切っての利用・・・その日その時間にどうぞ!と言われても、よほど暇な私でも宅配便のお届け指定時間中であったりとおいそれと行けないかもしれない。っていうか、すでに本読みの習慣がなくなっちゃっているから、別に急がなくてもいいんだわ。なので休館あけて行けば今まで通りでいいわけで・・・
本がどっさり届いて、どうする?している私が目に浮かぶ ?本っていつ読んでいたんだっけ?とすっとぼけたことまで思っちゃっていて、そういえばその時間、おうちにあるポケストップで遊んでいるし、映画見ているし、数独しているし・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ