メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

うなぎ・・・ 

2020年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私のイケテナイ料理にうんざりしているかどうかは知らないけれど、お魚屋さん行こうか?って言ったら、あー良いねー!と、嬉しそうに車を出してくれた。
お店はいつもだいたい混雑していて、休日は駐車場に入るのが大変で店内も密なのです。なのでひと家族一名のみ店内に入るよう張り紙がされ、平日でさほど混雑してはいないけれど、みなさん承知で来ているのだろうね?って思えるほど、ひとりだけ店内へ・・・
そんなわけでお買い物好きの夫は外で待っててもらって注文聞いて買ってきた。
お昼のお寿司と・・・お店に行って食べられないから、夜はうなぎでどう?
お会計時・・・ぬぉー!としたけれど、お外で食べたと思えばね!そうそう!と思うことにして  う・な・ぎ  が食卓に登場したのでした。
?
夫と・・・ Netflix
「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル?」
太鼓の音が好きだわ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ