メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

日差しの強い夏日 

2020年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘とラインの約束をしていました。

ビデオ電話です。

メッカに弱い私
興味があるから何でも触りますが

わからないことが多々あります。

横文字も弱い 苦笑

それでもわかりたい

今日は17時頃ビデオ電話
娘と話していると楽しませてくれます。

私のスマホあまり性能がよくない
熱くなって途切れる

あわててあちらこちらとさわります。
このスマホ写真を撮るとき便利で買いました。
すぐ側に若いのがいないので聞くことができない
おまけにビデオ電話がおかしくなっていじっていたらライン仲間の人につながって 苦笑い
遅くなってしまいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しい一日

ぼてふりさん

愉快な一日を過ごされたのですね!?
私も今のメカについていけません。

好奇心旺盛に何にでも楽しく興味を持つのはいいことですね!

今日は暑くて半袖Tシャツと短パンで近くを歩きました。
京都や奈良は盆地だから益々暑くなりますね。

2020/05/11 21:55:19

PR

上部へ