メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

完全な自粛 

2020年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は起きるのが遅かった。

朝まで二度は目が覚める
それから又眠る

ので朝はゆっくりです。

出かける予定がない日はよけいにゆっくり

あまり身体を動かさないので食欲も余りない
胃弱の私はこれでよい

植物繊維やたんぱく質 カルシウム ミネラルなどなるべく取るよう気をつけています。
三食とるのはしんどい時がある

薬を飲むためにとるような感じ

医師は食べられないときは薬だけでもよいと〜〜〜

今日は完全な自粛です。

歩きたいと思ったけど雨模様の中は気がすすまなかった。

このコロナ強い
韓国のようにならないよう気を引き締めて
移さない うつらない 守っていきたい

何処にいきたい気持ちも抑えて我慢して近辺を散策します。
この辺りの歴史も見てみたいなどです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早朝散歩

ぼてふりさん

早朝、近所の24Hスーパーに少し買い物ついでに歩いただけで、その後は雨なので借りてきた映画を見ていました。

布袋腹は出っ放しです(笑)

胃のためにキャベツはよく食べます。
最近、胃痛などはなく内臓の調子はいいみたいです。
ただ、足の痺れや痛みがあって薬で抑えています。
明日はいい天気みたいなので、頑張って歩きます。

2020/05/10 20:30:04

PR

上部へ