メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

入院4日〜5日目(10〜11日) 

2020年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


す昨日4日目になり焼いた胃の痛みも、「たまに」って感じになりブログを書く余裕もでてきた 夜が長いから昨日は、日中出来るだけねないようにしていた 昨日は日曜日だったし、点滴だけで午後には酸素吸入も外れ、時たま動くと多少息切れする程度だった 夕方には娘夫婦が靴を買って(履きにくかった)、洗濯物を取りにきてくれたが、面会禁止だからすぐ帰った 昨夜は9時前に眠くなり寝ちゃって、12時と3時半に起きたが6時までぐっすり眠った  今日だけと思うか点滴が外れたから、今夜はパジャマなど着替えないと 昨夜から普通のご飯になったが、明日の夜からまた重湯かな?明日は午前中に治療だから、ブログ対応はできないと思うパソコンならメッセージボードのバナーが使えるが、スマホの肩幅7日朝のきじのバナーでお願いします???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ