メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2020年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「もえスポ」見ました 入院してから初めてテレビを付けたのでした やはりベガルタはいいね 直也君やむらかむさんの、ミドルシュートも見られた 私は本格参戦は2004年からだったから、テルさんのプレーはスカパーでがほとんどで、あのフリーキックは覚えてなかった 息子たちは毎試合ユアスタに駆けつけていて、どちらかが都合悪いと代わりにユアスタへだった 2004になりボランティアにも登録したが、あの川崎フロンターレ戦とサヨナラマルコス戦は、観戦でした 寿人選手の2ゴールは鳥肌ものでした 私の回りにいた方々の多くは、帰ったり・・やはり最後までと思った一戦でした あの年は毎週のように練習場に通っていて、前日寿人選手とおしゃべりしたのに、翌日の朝刊に「サンフレッチェ広島」移籍は、「寝耳に水」だったよ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ