メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

言ってみるもの  家賃減額交渉 

2020年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 政府でも、家賃の減額に応じるように大家にそれとなく要請してます。私も、仕事の事務所に民間のアパートの一階を借りています。私の事務所の一か月の家賃は駐車場3台と含めて128,000円です。それに乗っかって、私も家賃の減額を申し出ました。私の申し出た条件は、一年間家賃を10%下げてください、というものです。返事が今までなかったので、不動産屋と協議して先月の家賃はまだ払っていません。今しがた、大家と連絡がついたということで不動産屋から回答が来ました。3か月間、家賃を20%引くというものです。その先は、状況を見て決めるというものです。とりあえず、76,800円節約できました。ラッキーです。世の中の状況に乗っかってみるものですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ