メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

止まらないポチポチで欲しかった物を買ってしまう 

2020年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

💮買って良かったシリーズ💮
パック牛乳からヨーグルトを作るヨーグルトメーカー
プレーンとカスピ海ヨーグルトと甘酒も作れます

旦那はんはプレーンヨーグルト
私はカスピ海ヨーグルトを食べるので一台で二種類作れるのは良いです〜👍

毎日暇潰しにパソコン見る時間が長くなってあると便利で欲しいなぁと毎回同じ商品見ているので最後には魔法にかかったみたいに欲しいならポチればいいじゃあないかぁ?となりました


みじん切りにした鶏肉とみじん切りキャベツを茹でた晩御飯を食べるゆず隊長のご飯作りに欲しかったフードチョッパー
楽チン楽チン
電動なので押すだけであっという間に出来上がり😀

四枚刃で細かくみじん切りになりますが想像以上に細かくなりました(笑)
ネギとかニンニクのみじん切りとかあっという間で嬉しくなっております

カインズ(DIYのお店ですが全国にあるのかな)で三枚刃の
容量の大きいのを購入
こちらのは手動で丸いリングを手前に引いて刃を動かすタイプです
タルタルソースやコールスロー作ったりと野菜がいつもより沢山食べられてます
電動と手動を具材で使い分けております
そんなに必要って思われそうですが
あると便利です😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ