メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

「なにもしない時間」を楽しむとピンクのバラ。 

2020年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は良い天気で爽やかな風が吹き気持ちが良い日だった。GWも終わりいつもの一人時間が楽しめる。午前中に全ての家事を終えて午後からは「何もしない」を楽しむ事にした。

常に欲張りの私はパンを焼きたい、刺し子、マスク作り料理など‥とにかくジッとしていられない。

「なにもしない時間」を作ってのんびり寛ぐテラス日光浴。生活リズムにメリハリをつけるためにも日の光を浴び風の音を聞いてみた。

そんな時に「〇〇さんは今何しているのかなぁ元気にしているかなぁ」と思ったりする。

そしてブログをじっくりと読ませて頂き、ギャラリーの素敵な画像やエッセイな内容やパワフルな生活ブログなど色々な考え方に頷いたり‥どんな人なんだろうとイメージを膨らませたりした。

こんなのんびりとふわふわとした時間偶には‥良いかもしれない。

今日はそんな穏やかな時間をはちみつ紅茶とバスクチーズケーキのお茶タイムで過ごし「なにもしない」を楽しんだ。

画像は我が家のピンクのバラが綺麗に咲いてきました。これから‥まだまだ蕾が膨らむので楽しめそう。(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ