メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

よろしくお願い致します〜! 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先月21日の「マイクロカセット内視鏡検査」の結果、28日の診察日に「小腸」は全く異状なしながら、今年に人間ドックでも「便潜血」があり今日からの検査入院になりました  要するの「便潜血」から貧血が酷く、昨年9月も輸血しながら10日入院しましたが、原因が分からずじまいで「クスリで様子を見る」でした  結果1月7日から薬が1錠から2錠に増えたが、3月の診察時にヘモグロビンが減っていました  4月13日に主治医から貰った紹介状を手に、仙台市立病院消化器内科を受診し21日に「マイクロカセット内視鏡検査」でした  今回は何とか貧血の原因が分かるまでかと思いますので、2週間くらいかなぁって言われたがどのくらいになるか分かりません  病院ではPCは使えませんからスマホ頼りですが、スマホでブログなど見たり書いたりして無くて、どこまで出来るか分からないです  ご迷惑をおかけすることと思いますが、病気を治すことに全力投球で頑張って来ますので、よろしくお願い致します〜! 娘が迎えに来てくれて9時半に家を出ます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ