メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

庭の花(草花) 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


花が好きで狭い庭に色々植えています  先頃貼った「ルナリア」は大判草が、生って来たのがあります  これはハナニラかもう終わっちゃいました             そして一番咲のオダマキですが、後ろの久留米ツツジに負けっちゃっている             ピンクのオダマキは上を向いて咲いてます(同じ花でエンジもあったが咲かない)           オダマキの「良い品種」は殆どなくなったね(元の我が家には沢山あったが) そしてイスベスですが、例年ですと白い花を探して貼っていました(試合の日に白星が欲しくって)           そして大好きなミヤコワスレですが白から咲きだした             持って来なかったかなぁと思ったらピンクもあった             紫は一番好きだけれど、まだ蕾でした             このくらいの株が6ヵ所くらいあるシラーって言う花(星の形の花もあるがまだですね)            鉢植えの花は妹と娘が、水やりに来てくれるって・・ 家の中には胡蝶蘭が3株咲いてますが、まだ咲き始め・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ