ファインダーから見た風景

初めまして 

2020年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、何を書けば良いのやら...と思いを巡らせていますが、
良い案が浮かんできません。(笑)
昨今のコロナウィルスの影響で、カメラ片手にぶらっと
出掛けるなんてことも出来ず...。
でも、カメラには魔法があるのです。

ご存じのように、一眼レフカメラはレンズ交換が出来ます。
勿論、ミラーレスカメラも同じです。
私が持っているカメラは、ミラーレスと一眼レフの中間に
位置している一眼カメラです。

カメラの魔法@
レンズを変えれば違った世界が見えてきます。

カメラの魔法A
露出を変えれば、自分の思い描く世界が見えてきます。

生意気なことを述べましたが、なにぶん緊張していて
何を書いて良いのか分からない状態ですので、何卒
ご容赦のほど...。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ