メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

旦那はん三つ葉のお土産 

2020年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある日の旦那はんの無茶振り
スーパーで三つ葉を買ってきたよ〜って👍
オイオイ
三つ葉を一束で妻に何を作らそうとしているのか

生食かおひたしかかき揚げとか炒めるか和えるとか
さんざん旦那はんに期待をもたせてからの
色々考えるだけで疲れて😆
ツナ缶と和えて終了しときました

根っこがついていた三つ葉
いつもなら捨ててしまうのに
コロナの蔓延する今だから?
小さな命にも敏感になっていたのかな
優しい気持ちで育ててみました
数日で新芽が出てきました

伸びては使われ
伸びては使われでなかなか
大きくなれてませんでした

よくみるとカットされた茎の中から新芽が伸びてます
生きてるって凄いなぁ??

一週間ほど摘まずにいたら
ここぞとばかりに一気に
サイズアップ🤩

これから先どうしたものか
土に植えたら良いのかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ