メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

静かなこどもの日になっております 

2020年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はこどもの日🎏ですね
いつもならばお祝いムードで
旦那はんとゆず隊長にケーキ買ったり出前のお寿司とったり
(家で作らんのかい〜ってバレてしもうたぁ😆)してましたが今年はテンション上がらず
昨年作った私の作品を眺めながらベコ餅食べるという静かな
こどもの日です


ワンコ達の転写紙に
兜転写紙をのせてあげてます
可愛いなかにも凛々しさ
もありで飾る期間は
短いですが楽しめる飾り皿です

我が家の長男坊ゆず隊長
(昨年の写真の使い回し😅)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ