メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

何食べた 何食べようで 過ごす日々 

2020年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウオーキングも外食も無くなった自粛の日々 予定も無く 変化は食事だけ(笑)
ズボラが私のスタイル 食べ物もインスタントが殆ど それでも 最近は少し変化
朝はパンとサラダ これは決まっているが 昼は 夜は何食べたっけ
?
ご飯も一食は入れよう 時には忘れているので 少しは工夫するようになった
お湯だけ入れるインスタント焼きそばも 最近はやきそばを買って野菜 キノコなど入れる
カレーも作る 野菜のみだけだったが たまには肉を入れたら美味しい
?
野菜炒めも作る もやしニラ炒めも 鶏肉とバジル セットを買ってフライパンで作る
マーボ茄子もマーボ豆腐も 以前の私には考えられない進化だ(笑)
まぁ幼稚だと笑うなかれ 主婦だって最初はこんなもの? さて 昼は何にしよう
?
自動車税の知らせが来た 今年は免除でもされないのか
駐車場代も25000円 車に乗っていないのに費用だけがのしかかる
早く10万円 手続きしてくれ〜 マスクも未だ届かず どこに行ったのかな
?
想い出写真は 8年前5月の福島ドライブ 原発汚染に苦しむ皆さんに 応援のドライブ
福島と言うだけで観光にも行かない 現地は土壌汚染 それでも逃げて行く場所が無いのだ
?



桜の季節には臨時バスも出る 花見山公園 ツアーでも度々訪れた 
汚染で立ち入り禁止だった 個人がコツコツと増やしていった花の山が寂しそう


岳温泉 鏡が池




栃木県 壬生 道の駅


ティシュボックス 応援メッセージ




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ