メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ロングコートチワワなのに短くカットされるゆず隊長 

2020年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゆず隊長の寝姿が小型犬と思えない威風堂々な様子になってきたら・・カットに行くタイミングなのです
ロングコートチワワなので
短くしなくてもよいのでしようが
毛が長くないほうが活動しやすそうに見えるのでゆず隊長にとっては望んでないのに美容室へ連れていかれてしまう

ロングコートチワワだから毛が伸びるのか早いのかも
自宅で私が素人カット??してますがざっくりカットでたまに悲惨な姿に(笑)されたりもして

わんこ美容室でスッキリ&サッパリしましたわぁ
シャンプーしてもらってホワホワ胸毛も真っ白に
ちょっと汚れた靴下履いてるみたいだった足も
真っ白になり本来の白さを取り戻しました😆

寝ている姿も一回り小さくなりました 

ゆず隊長のチャームポイントは
しっぽの中心が白い〜👍

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ