メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

トルネードポテトカッター買ったけどまだ使いこなせてないです😆 

2020年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国屋台で売っていたトルネードポテト👇自宅でもいつでも
思い立ったらすぐ食べたいなぁとずっ〜と思っていていたら


100均でくるりんカッターを発見しました
グイと差してくるくるとハンドルを回すだけってこれ発明した人は天才に違いない👏👏

いつでもトルネードポテトも
トルネードきゅーりも
トルネード大根も食べられる
冷蔵庫に🥒きゅうりしかなくて
まずは小手調べにとやってみました
グイと差してくるくる・・が
想像していた仕上がりとだいぶ違う結果になりました😅

プラスチックの刃の当てかたが下手なのかな
きゅうりが悪いのか
千切れてバラバラに😆💣?
二本やってみたけどバラバラで
可哀想な姿になってしまいました

一番やりたかったお芋は冷蔵庫になかったという残念なお知らせ

ネット検索したらトルネードポテト用の電動カッターもあるようで欲しくなってしまいました
😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ