メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

びっくりしたわ 

2020年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マスク作りもいいけどアイロンを振り回すので、腕やら肩やら背中がバリバリに痛くなって。
大型家電店に手芸用の小さなアイロンを買いに行きますと、棚がガラガラです。
「マスクを作ると多くのお客さんがやってきた、ミシンもよく売れています」
と店員さんの話です。
へー・・・・とびっくりしました。

それで棚に残った展示品を売ってもらいました。
皆さん肩や腕にきたんだ、私だけじゃなかったと安心しました。
夕方近所の友人が煮物がたくさんできたからと差し入れしてくれました。わー助かる〜〜
いつも頂く彼女のおかずや漬物は、懐かしいお母さんの味です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ