メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

子供の頃から変わってない癖、ある? 

2020年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 何歳頃だったかなぁ中1の時の恩師から、子供の時から変ってないねって言われたことがあった  授業でもだったし他のことでも、分からないこと納得いかないことがあるとトコトン聞いてくるって・・ それは決して悪いことじゃなく「良いこと」なんだけれど、今も変わってないなぁって・・ 中途半端で妥協はしないってこと  私が最も尊敬・信頼する恩師です  昨年から電話しても留守電で繋がらず、お宅にお伺いしたいと思ってましたが、このコロナ禍ではお伺いするわけにいかない  私より11歳年上だから今年は87歳と思うが、最後に会ったのが震災の前年、先生の運転でコバルトラインへ行った  もっとお若い時は二人で国分町も行ったが、先生が歌った「恋さんのラブコール」いつも聞こえてくる  私は決して「分からずや」じゃないと思うが、納得いかずに譲れないこともある  先生元気かなぁ・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ