メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

パワー全開だったね (^▽^)/ 

2020年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


録画もしてあったから10時過ぎからの川崎フロンターレvsベガルタ仙台戦、忘れないで見ました  2011年4月23日のアウェイ戦で、震災後の再開試合(息子の誕生日だった)でした  私はアウェイ戦は4〜5試合しか行って無いから、当時ならスカパーで見ていたはず・・ その時はそれ程感じなかったと思うが、選手もサポもパワーが凄かったです  パブリックブーイングは「いろは横丁」だったのでしょうか、当時は気が付かなかったがお知り合いの方もいらっしゃった  決勝点は次郎ちゃんなんだけれど、足を攣らせながら魂のゴール・・太田選手がクローズアップで、お気の毒な気もしますが・・ みんな目の色変えて戦っていました  涙無くしては見られない戦いでしたし、久しぶりにサッカーの試合を見て「流石ベガルタ」って思ったよ  くにちゃんはあの頃と運動量があまり違わないねぇ  パク選手やビヨング選手・斉藤選手など、今はどこか分からないが・・ 梁選手もやはり若かったね・・サガン鳥栖のことを思い、何んとも複雑・・ まだ中島裕希選手もベガルタにいたんだ、まだ頑張っているからね(次郎ちゃんや卓人選手も) 今在籍選手はくにちゃんと晋伍選手だけか(キンちゃんは引退しっちゃったし) 確か23日にテレビに映りコメントしていた太田選手(スーツ姿だった)、目が優しくなったね  録画したからまた見よう  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ