メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

近所にも英雄が出現 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京都町田市中町にある双方形という、最近できた店舗です。でも、普段は何をやっているかよくわかりません。そのお店にいつの間にか張り紙がありました。「お弁当無料配布新コロナウイルスで食べるのに、お困りの方へ」と書いてあります。僕は、これを貰っていいのかどうか?いや、やっぱりダメです。いっぱい借金がありますが、まだ首が回らないほど、現金がない訳ではありません。こんな厳しい状況でも、何か人の役に立つことを、と思って行動する人がいる。尊敬します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ