メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

坐骨神経痛またまた! 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日夕方いきなり、腰から両足の外側にピリピリッと激痛が走って、ベッドに倒れ込みました。横になればたちまち痛みは軽減するのですが、立つと痛い。幸いお弁当屋さんのおかずが届いていたしお米は炊飯器にセットしてあったから、普通に夕食はとれましたが、立つのが嫌でもたもた。


いつになく寝つきは悪かったけれど、6時まで眠れて、ベッドの中でメッセンジャーやLINEで色々連絡。ついFacebookを見て、9時まで起き出さなかった。


オムレツにベーコンだけでなくチーズも加えて、レタスを添えながら、8枚切り食パンを1枚。もう1枚は、ママレードで。野菜が足りなかったからお昼に余計食べましょう。
特に痛い左脚には湿布を2枚。ここはお灸が痛く感じる場所なので、分厚い湿布にする。これ効きます。
今日は左足先が冷たい。いつもは右なのに。
食後すぐベッドで温める。

書きかけを非公開でおいたつもりが公開になってしまったので、古いバラの画像を加えておきます。


今から牛乳とヨーグルトを買いに行ってから、足湯でもして、それからお話の録音テストを始めます。 こんな日は慌てないで、のそのそやりましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ