メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

セブンイレブン シフォンケーキ ? と映画・・・「しあわせのパン」 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お散歩帰りにコンビニへ・・・
夫は書斎で仕事!
私はダンササイズ・・・もういっかな
で、Netflix で映画をみていた。

パン食べたいわ!
お取り寄せ見てみたら、なんか売り切れていて、次回はサイトでお知らせするようなことが書いてあって、あれ、シャープのマスクと一緒ね。そっか、買えないのか・・・だからと言って、パン買うだけに東京入るのもどうよ?いままで自粛してきたのに、パンかよ!ってことで、銀行行かなくちゃならないから、その時に地元のお店に行くことにした。
ってことを言ったら、アタリマエダノクラッカー!と・・・
早いとこあちこち行けるように、今は我慢・・・しています。
で・・・やっぱり5月になっちゃった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ